死刑!(こまわり君風に)

http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3489767.html

こいつらは死ぬまで献血用の血をとるためだけに生かしておくしか術は無さそうだなぁ。

川田が初参戦の上井駅で圧勝=UWAI STATION (スポーツナビ)

 9日の「UWAI STATION」後楽園ホール大会は、1450人を集め、バラエティー豊かな全7試合が行われたが、初参戦の選手が多かったことも影響したのか、メーンイベントまで熱狂的な盛り上がりを生み出せず。
全試合を終えた上井文彦プロデューサーは「今日は最低。全体的にはずした。点数はつけられない。マイナス。新日本を辞めて、いろいろあったけど、今日が一番つらい」と、ひたすら反省を繰り返し、次回3・21後楽園での巻き返しを誓った。
  メーンイベントでは、“デンジャラスK”こと川田利明が上井駅に初登場(搭乗)。“銀河からの使者”マスクド・ポールスターと一騎打ちを行い、ほとんど何もさせずにラリアット2連発からのストレッチプラムで圧勝したが、正体不明のマスクマンに「つかみどころがない」と困惑しきり。次回以降の上井駅参戦については「考えさせてほしい」と返答を保留し、「ほかの興行のメーンイベントで主役を取るのはオレじゃない。このリングの色を知る選手が出るべき」と、苦言を呈した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070209-00000032-spnavi-fight.html ※一部抜粋

試合つまらない…ファン涙の抗議 (スポニチアネックス)

 北の湖理事長、貴乃花親方、タレントの中山秀征ら、リングサイドは華やかだったが、肝心のリングは終始空回り。
メーンの川田も全くかみ合わず、厳しいヤジも飛んだ。
ファンから涙の抗議を受けた上井駅長は「新日本を出てから、一番つらい日。ファンに申し訳ない。メーンの大事さをあらためて感じた」と反省。次回3月21日の第5弾興行で懸命の巻き返しをはかることになった。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/02/10/02.html

試合結果:UWAI STATION 3
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200702/09/index.html


これぞ「リアルマグマ」だなぁ。