諸般の事情

powerhall2009-07-18

しょこたんブログ移転のお知らせ
プッ アメブロwww
しかしアメブロって聞くと失笑してしまうのは何故だろうかwww
マンセー書き込みしか残らないよう、常に監視員がついているのもあるんだろうなぁ。
だが、2年以内にライブドアへ移転する方に30ペリカ

つーか、久しぶりにブログにスパム書き込み(て言うのか?)が来ていた。
速攻で削除してやりましたが。
はてなってそう言うのがほとんど来ないのが利点ですなぁ。(単にブログの閲覧者の絶対数が少ないからでしょうか)
某所で昔やっていた競馬予想ブログなんて毎週のように「競馬必勝法」とか「パチンコ必勝法」なんてコメントがさく裂していましたし。



そう言えばタマホームの新CM、ディープパープルフアンが見たら激怒する(もしくはズッコケる)んだろうなぁ。
名曲「BURN」のサビの部分、まさに「バーーーーーーーーン!」って部分を安易に「タマホーーーーーーム!」って言いなおしているだけだし。
つーか、住宅メーカーで「バーン(燃えろ〜)」ってのは家が火事で燃える様を想像させるので、実は物凄く縁起が悪いんじゃなかろうか。
まあ、アザラシの愛称みたいな社長は気付いてないんでしょうなwww