2013年08月05日のツイート

大韓航空機、新潟空港でオーバーラン けが人はなし

以下は某所より転載。

米軍のヘリの墜落原因は調査に時間が掛かるでしょうが・・・大韓航空機のオーバーランの原因は・・・

以下の下朝鮮のパイロットのキチガイ要求を見ればおのずと明らかだろう

2005年アシアナ航空パイロット達がストで要求した項目

朝鮮日報より 

1. 外国人操縦士の減員
2. 労組との合意を通した外国人操縦士採用
3. 海外出張の時、ホテルにゴルフセットを4セット常備すること。
4. 海外に滞在しているパイロットの家族に年間14組の往復航空券を提供すること。
5. 割り当てられて客室乗務員(スチュワーデスなど)に対する拒否権(機長に客室乗務員の交代権を)。
6. フライト前の薬物ドーピング検査及び飲酒検査をしないこと。
7. 英語能力資格試験で成績が悪くても雇用を保証すること。
8. 飛行任務に就くための移動時間を飛行時間に含める
9. 月1回の有給休暇をなくす代わりに、2日から7日間の「調整休暇」と、生理休暇の有給化

10. 昇進する際の英語試験を廃止する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
11. パイロットに月10日の休日を与える 
12. 労働組合の幹部を懲戒する際には労働組合の同意を得る
13. (訴え当初)現在55歳となっているパイロットの定年を61歳に延長する
14. (変更後)現在55歳となっているパイロットの定年を58歳に延長する

ちなみに大韓航空では既に認められていたそうな。


(ここから私の書き込み)
・・・「アホか!」

3 遊びに行くんじゃないんですけど…
5 客室乗務員に対する拒否権ってデリヘルかよ! こっちがお前等を「チェンジ」じゃ!!
6 飲酒運転の合法化ですか!
7・10 国際線のパイロットが英語分からなくてもいいって!!!

もう何と言ったら良いのか…オスプレイの方がはるかに安全ですな。
今後、海外旅行をする事がもしあったとしても韓国の息のかかった飛行機には乗りたくないですな。